はじめも(プロデューサー記録)

自分用メモです。いろんな人に聞いたり実際自分がやって見て思ったことだったりを残しておくメモ。イベントの走り方はだいたい自己流。

兜大吾上位記録〜はなまるARTIST〜

f:id:Phzm3:20200909010311j:image

新刊買い占めていいですか????????????????????

(かわいい)(すき)(愛した)(守りたい)

 

旗上位、走らん訳ないよね。

今回は取り敢えず走るゾ!という目標で記事も書かないつもりでしたがまさかのリクエスト。嘘じゃろ。

(涼は走ってたけどマジでメモ程度にしか書いてなくてごめんね好きだよ。DS履修するくらいには好きだよ。)

ただひたすら爆走してるのを見たい人はこれの前記事、九十九一希の方をご覧下さい。

 

1日目

事件が発生しました。

壱歩P「あ〜大吾くんか〜わいいね〜ハイこちら予め用意してたパーチケ!Pエンないから辛いようエンエン

まぁこんなこと言っててもしゃあねぇわ、R祭りだろ来いよォ!(スキップ押しながら)」

f:id:Phzm3:20200909010716j:image

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

マジな話、金人間ということすら気付かずスキップを押してました。嘘だろ?

NEW!!じゃねぇよ?何?は?

↓直後の脳死ツイ

この反動なのかガシャ涼は来ませんでした。なんか脳死で走りました。なんこれ。

今回の目標

①同僚でお世話になってる大吾P支援

②1枚取り(行けそうなら2枚取り)※

ライブだからね!協力しようネ!

f:id:Phzm3:20200909011149j:image

9日深夜記録

ミニバー309 プレパス25

ゼリー走り頑張るぞい!

今日だけで限定でないバーが100以上飛んでるとか言えねぇなぁ…

 

※記事を書いてる段階でまさかの副業(本業)の予定がでてなくて予定がめちゃくちゃ楽しいことになってます。1枚は絶対逃すなよ!

 

2日目

今日はアイテム集めします。f:id:Phzm3:20200909233634j:image

どうしてだろう。いつもと同じセリフなのにカードのせいで尊く見えてしまう。大吾…好きだ…

バーは落ちるのにパス落ちやんが????いやちぎっちゃったのもあるけどさ!?こんな落ちないものでしたっけ……ってキレそうになったけど大吾くんの顔みてたらどうでも良くなりました。これが、これがパーチケ勝利の余裕…?

※割と焦ってます。40枚くらいにはする予定だったので。

f:id:Phzm3:20200909233959j:image

ミニバー410 プレパス27

明日100位台に戻そうねっハム太郎

 

3日目

f:id:Phzm3:20200910223529j:image

ついにやりました!俺は!勝った!※まだ終わってません

ガシャの涼ちんも同僚様にお譲りして頂けることになりまして…もう感謝しかねぇ…あったけぇ…BIG LOVE…

それはそうと前回と同じく(?)また雑誌を読んでません。

今日は有言実行すべく100位代に…100位代に!?おい100位!!お前どこ行くんだよ!なぁ!?待ってくれよ!!!そんな!!!俺はまだやれる!!!!!アイテム消費しなくてもまだ舞える!!!!!!!

 

知らん間にプレパス消えてました。ちゃんちゃん。

そういえば今回また別ゲーのイベントと重なってるんですよ。正気じゃねぇわ。花園のときも今回もどうして被せるんだ…(だがきっかり両方ちゃんとやっていく)

f:id:Phzm3:20200910223448j:image

ミニバー403 プレパス25

次回、ミニバー死す!まった観ってね〜☆

 

4日目

まじで きょう あかん。副業ダメです。

しかもこれ以降あんまり人の居ない時間に走らなければならないとかマ〜?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w笑えんわ。大吾くんのはなまる笑顔は見たいので頑張ります。

九十九一希先生はどこですか?昨日のみなんですが…昨日のみなんですが…!?こいよ!!!なぁ!?!!?!!?来なさい!!!!!!!いや嘘ですお願いしますお越しくださいませ…

f:id:Phzm3:20200912010613j:image

ミニバー313 プレパス23

俺のミニバー誰が食ったの?俺だわ。

 

5日目

ちょっと雑誌全員一気に読むのは致死量だと思うんですよ。だから取り敢えず本日は秋月涼を見たいと思ッッッッッッッッッ(1ページ目で死)

おはたちゃん かわいい りょうちん かわいい

おめめきらきらしてる かわいい

えっ………………………かわいい………………………………………………………………………………………………………………………………

f:id:Phzm3:20200913034039j:image

ミニバー264 プレパス24

 

スマン脳死しすぎて先に結果載せた

ってかアレ!?プレパスめっちゃ切ったのに1枚増えてる!?!!?!バーなんで消えたん!?あっ食ったからだわ…もういつ食ってるのかわからんのにミニバー全然増えないから死刑。P死刑。

正直他ゲーイベント走りながらってしんどいわな!ワハハ!

がんばります

 

6日目

ちょっと今日は諸事情で深夜ランニングの前に書きます。本日の雑誌は大吾く…エ!?!?!!?!何その女児好きステッキ!?!?!!?!!?!?!!?!(詳しくは見ろ)そしてラストページ可愛いすき………………大吾上位……………………………おめでとう………………………かわいい……………チェンジ後もチェンジ前も好き……………………………

f:id:Phzm3:20200914015033j:image

ミニバー250 パス24

ここに来てイベ限バーが落ちだして嬉しい。

ちょっと用事済ませたらまた今日は走ります。日中も(恐らく)時間があるのでまた頑張ろうねっ大吾くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

7日目

円城寺道流さんお誕生日おめでとうございます!

さて特攻ですがゼロです!(デデドン)

同僚の火力しゅごい!追い上げも怖い!バーは落ちない!楽しいことになってるなぁ!

心を落ち着かせるために本日はF-LAGS最後、最愛の担当九十九一希の雑誌ヲッッッッッ!?!?!!?!!?!ア゚???????????????????????

いやまって まってくれ あの まって

え、あの顔何?最終ページ。え?ちょ、ま……マ…………?ヱ??????いやあのネタばれは書かんと決めてるからちょっとまだ見てない人見に行って……え………ア………………

f:id:Phzm3:20200915032501j:image

って死んでたら来ました。実はまだ2人。嘘だろ。

f:id:Phzm3:20200915032005j:image

バー71 パス16

今から開放してるのに読んでないサイメモズ読んできます。

 

8日目

秋月涼くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

さて本日ですが走れてません。嘘だろ。それは分かってたのでうちの涼ちんで貸し出せる子はみんなとある大吾Pに託しました。頑張ってこい!

今日は1回ボナタイしてパス全部切っただけです。副業君……罪……………

数分前に長チケをもぎもぎして特にめぼしい結果も出ず「ま、そんなもんだわな!本当初日のPエンありがとうな!」という感じでした。でも2枚取りしてチェンジ前とチェンジ後並べたかったなー……そういや最初Pエン10個しか使ってないな。あと7個あるわ。どうせ暫く何も無い(フラグか?)から引いちゃおっエイッッ

f:id:Phzm3:20200915150809j:image

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

あの、まって ちょっと待って

P業初めてからPエンでも長チケでもSR出たことないの。今まで。1回も。何コレ??????えっ仕事頑張ってよかった…身体痛めたけど…私の身体を犠牲に大吾が…?(言い方)

えっ…………??????

 

まだランキング出てませんが順位は今回そんなに期待してません。そりゃそうだ。けど大吾可愛いしお旗最高でした一生やってろ…いややられたら困るわ…

 

f:id:Phzm3:20200915223630j:image

F-LAGS全員上位を1度経験できて本当に嬉しかった。ずっと待ってたよ大吾。本当に楽しかったよ。

 

さて、最初に掲げていた目標を振り返ってみましょう。

①同僚でお世話になってる大吾P支援

②1枚取り(行けそうなら2枚取り)

②は普通にクリアしましたね。書くの忘れたけどブロマイドは絶対!って思ってたから嬉しい。

じゃあ①は?ってなりますよね。

個人的に応援してる人何人か居たんです。大ライブちぎったりプレライちぎったりした時にね…その人たちが入ってることの快感……堪んねぇ……あと道流さんと涼SR+100枚くらい欲しいなと思った。(??????)

中でもひときわお世話になってる方が居るんですけれどもかなり上の方にいらっしゃってですね…もう個人的にはそれで満足しました。良かった。

 

まぁ今回これ書けって言った人なんですけどね!わはは!

f:id:Phzm3:20200915231542j:image

可愛い…可愛いよ大吾……好きだ……………………