はじめも(プロデューサー記録)

自分用メモです。いろんな人に聞いたり実際自分がやって見て思ったことだったりを残しておくメモ。イベントの走り方はだいたい自己流。

2020-01-01から1年間の記事一覧

兜大吾上位記録〜はなまるARTIST〜

新刊買い占めていいですか???????????????????? (かわいい)(すき)(愛した)(守りたい) 旗上位、走らん訳ないよね。 今回は取り敢えず走るゾ!という目標で記事も書かないつもりでしたがまさかのリクエスト。嘘じゃろ。 (涼は走ってたけど…

九十九一希上位記録 〜秘密の花園〜

お か お が い い ね ライブ形式 。ライプロだと思ってたので驚いたがまぁ良し。ピエールイベ(102位)の雪辱を晴らすために担当が来てくれたと思っておこう。 ※はじめに こちら走り方を探している人にはオススメしない記事です。ただ担当に狂ってるプロデュ…

モバエム 走り方 【マラソン形式】

涼イベお疲れ様でした。 今までマラソン形式で3桁は入ったことがあったのですが、今回F-LAGS・秋月涼が上位という事で走りました。 目標は150位内 使用バー:ほぼ無し イベ限の溜まって勿体ないから通常のライブで溶かしたりGoodのために使ったり 使用ゼリー:…

エムステイベント要点

エムステのイベント走り方・抑えるべきポイントのまとめ 〇仕事の進め方 個人的には「オート付けながら1部手動操作」推奨。 Q何を手動でするんですか? A前半は1番総合値が高いアイドルを選択します(おすすめ編成でセンターに来るアイドル)。これをしておく…